新着情報News

【「第2弾 ふるさとで“心呼吸“の旅キャンペーン」一時利用停止のお知らせ】

長崎県民を対象に開催されていた
「第2弾 ふるさとで“心呼吸“の旅キャンペーン(以下、当キャンペーン)」ですが、
8月6日に県下の感染段階ステージがステージ4へ移行し、特別警戒警報が発令されたことに伴い、8月10日以降の利用を一旦停止することが決定し、該当宿泊施設へ県から通達がありました。

停止期間は9月10日までですが、感染症の増減等に伴い、随時変更される見込みです。

8月9日までで当キャンペーンご利用・宿泊予定で予約済みだった方
8月10日以降で当キャンペーンご利用・宿泊予定で予約済みだった方
③当キャンペーンを今後ご利用予定だった方

に分けて、各対応を記させていただきます。

8月9日までで当キャンペーンご利用・宿泊予定で予約済みだった方

8月9日までの当キャンペーンのご利用は、予定通り利用可能でございます。
すでにご予約されている方は、宿泊料金の割引とクーポンの配布がされます。

8月10日以降で当キャンペーンご利用・宿泊予定で予約済みだった方

8月10日以降の当キャンペーンのご利用は、誠に恐縮ですが、
すでにご予約されている方であっても利用不可になります。
宿泊料金の割引とクーポンの配布は、ともに利用できません。

該当者については、当施設スタッフより直接ご連絡をさせていただきます。
また、割引が適用されない上での施設のご宿泊・ご利用は可能でございます。

本件によりキャンセル料が発生した場合、キャンセル料は当キャンペーン事務局によって負担されます。

③当キャンペーンを今後ご利用予定だった方

申し訳ございませんが、8月7日0時以降のご予約につきましては、
当キャンペーンの再開が発表されるまで割引は適用されません。
停止期間は9月10日までとなっておりますが、
感染症の増減等に伴い、随時変更される見込みです。

公式キャンペーン事務局からの続報をお待ちください。

[第2弾 ふるさとで“心呼吸“の旅キャンペーン]:
https://www.nagasaki-tabinet.com/feature/furusato-sinkokyu 

————————————————————————-

ご利用予定の皆様には大変ご迷惑をおかけ致します。
感染症拡大防止のため、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

Re-harmo Staff