新着情報News

【「第2弾 ふるさとで“心呼吸“の旅キャンペーン」再開のお知らせ】

令和4年1月24日(月)から一旦停止しておりました、「第2弾 ふるさとで“心呼吸”の旅キャンペーン(以下、当キャンペーン)」ですが、

2022年3月14日(月)より再開、2022年4月28日(木)宿泊分まで延長することが決定しました。

当分の間は長崎県民のみ、割引対象となります

今回より、ワクチン接種済証明または陰性証明の提示が必要となりましたので、忘れぬようご注意ください。

また前回同様、手続きがスムーズに進むよう、申請書の必要事項を記入したうえで、チェックイン時にお持ちくださいますよう、お願いいたします。

こちらから申請書をダウンロードできます。

当キャンペーンは、現地払いの方のみが対象です。オンラインでの事前決済をされた方はご利用になれません。また、事前決済を変更し、再予約する場合に発生する諸手数料・キャンセル料については、お客様のご負担になりますのでご注意ください。

なお、オンラインで既に決済済の場合は適用できません。

詳しい条件・情報については、公式HPをご覧ください。

それでは、みなさまのご予約、スタッフ一同心よりお待ちしております。

Re-harmo Staff