こんにちは!Haruです!
緑と青い海の目の前で、美味しいコーヒーを飲みながら本を読む。
広々としたキャンプフィールドの真ん中で、みんなで本を読む。
そんなre-harmo×Bookで自分らしい時間を一緒に作りませんか?
読まなくなった本がもしあればぜひ以下までお送りください。
島の大人や子供、Re-harmo PJの施設に来てくれたいろんな方々が楽しめる空間を一緒に作りませんか?
募集
読まなくなった書籍や絵本
→もし思い出のある本があったら、どんな思い出があるのかも添えてお送りください。
みなさまのおかげでだいぶ本の寄付が集まりましたので一時的に募集を締め切らせていただきます
用途
施設内各所に設置し、館内全体を“図書館化“します。
館内でのみご利用いたただけます
送り先
re-harmo PJ事務局
〒857-4211 長崎県南松浦郡新上五島町有川郷2473
0959-42-5557
担当:斎藤
- 着払いでお送りください。
- 50冊を超える場合は一度ご連絡ください。
送っていただいた方へ
Re-harmo PJ施設(カフェを含む)の割引券とオリジナルステッカーをお送りします。
お名前を掲載して良い方は、施設及びwebサイトに掲載させていただきます。法人様からのご寄付も可能です。通年を通して募集!