マガジンRe-harmo Magazine

[New Menu]Kurakichi Gelateriaのアイスクリーム始めました。

こんにちは!
Yudaiです。

4月から始まったRe-harmo Cafe。
連日いろんな方々にいらしていただき、スタンプカードもたくさん溜まっている方もどんどん増えており、感無量です!

気づけばもう7月。
最近雨は多いですが、どんどん夏の匂いがしてきていますよね。
ムンムン蒸し暑くもなってきて。。。

ということで!
Re-harmo Cafeでもつめた〜いアイスクリームを始めますよ!
島内外のものが入り混じって欲しいと願うカフェならではの新メニューのご紹介です。

Kurakichi Gelateria by 山口県・周南

周南市の和田地区で創業100年以上の藤井牧場直営のジェラート屋。
新鮮で美味しい牛乳と地元のものを中心とした果物野菜を使った
添加物や着色料を使わない優しいジェラートです。

当店で取り扱いのあるお味は全部で4種類。

Re-harmo cafeではどれも¥500でご提供いたします。

 

シチリア産ピスタチオ

朝摘みミルク

チョコチップクッキー

周防大島早摘みミカンのソルベ

季節に合わせて変えていくかもです。

そもそもなんで山口?と思った方もいるかと思います。
Cafeだけでなく、Reharmoで使われているのはメンバーと縁があるものばかり。

僕が山口をヒッチハイクで旅していた時に、萩市でちょうどイベントがあり、そのイベントで出店していたのが蔵吉さんでした。

共通の知り合いがいたことに加えて、偶然僕は次の日にお店がある周南市に行くことになっていたのもあり、お店で再会!!
そこでいろんな話をしてからというもの、連絡を取り合う仲になりました。

どの味も美味しいので、皆さんには全種類食べてもらいたいのですが、Re-harmo Cafeではひとまず4種類。
一種類だけでなく、味を2種類ミックスすることもできます!!

是非お試しあれ。

photo by Chihiro Taniguchi

■Kurakichi Gelateria

http://kurakichigelato.jp/
〒745-0032 山口県周南市銀座1−28

佐々木雄大

佐々木雄大

1995年埼玉県生まれ。 茨城大学農学部出身。 学生時代から商品開発やイベント企画運営など食を中心とした分野で活動を行う。イベント企画会社、飲食マネジメントを経て、現在はディレクターとして事業開発やマネジメント、企画といった幅広い分野で関わる。 Instagram