マガジンRe-harmo Magazine

アウトドア用品のレンタルサービスを開始しました!買うこともできます。

こんにちは!
Tomomiです。

お客様から「いろんなアウトドアグッズを使いたいな〜」とか「買う前に試したいな〜」とか色々聞いていたので、この度TENT inc.のサービス「カウリル」のご協力で、Re-harmo PJ専用アウトドアグッズレンタルサイトがオープンしました!

普段レンタルしている物以外の「アウトドアをより楽しくしてくれるグッズ」を豊富に取り揃えております。

当施設の立地条件やお客様のニーズに合わせて、手ぶらキャンプセットから、小物1個まで柔軟に取り揃えております。
また、「こんなの使いたいんよね〜」とご意見いただければ、セレクト可能!

良い機会なのでキャンプデビューしてみたいとか、使いたいグッズがちょっと高くて手が出なかった〜!などなど、ぜひ利用してみてくださいね。

使い方は簡単!
以下の専用サイトからグッズを選び、通販感覚でカゴに入れてもらい、必要事項を記入すれば完了!

しかも、気に入ったものは買うこともできます。(中古も混じってます)

▼専用サイトはこちら!
https://kauriru.com/reharmo

特に冬は、空気も澄んでて虫もいないので、暖房機器を使って温かくしつつ、スキレットや焚き火で冬ならではの料理を楽しめるので個人的にはとってもオススメです。

わからないことがあればもちろんお問い合わせくださいね!

 

==本件のお問い合わせ先==

reharmo.staff@gmail.com

0959-42-5557

Tomomi Imai

1987年東京生まれ。 Re-harmo PJ オーナー snufkiins LLC 代表社員 離島移住計画 代表 25歳でフリーランスとして独立し、多様な分野にてプロデュースやディレクター業を経験。モノコトヒトをつなぐひと。多様な伴走を得意とする。国内外問わず事務局代行・企画編集など多様な業界を経て2018年にshimayui LLC.として法人格を取得し離島に関わるなんでも編集部をスタート。2019年には自身が行う編集企画やアーティストマネジメント業なども統合させ、snufkiins LLC.と社名変更し現在に至る。絶賛妊婦。ヨガ・サーフィン・自転車・映画・コーヒー・日曜大工が趣味。 Instagram