マガジンRe-harmo Magazine

Komforta WORKATIONから予約可能になりました!

皆さんこんにちは!

この度、Re-harmoでのワーケーション(Workation)のご利用にあたりまして、
Komforta WORKATION(コンフォルタワーケーション)から予約することができるようになりました。

有川青少年旅行村のご予約はこちら
・高井旅ロッジコテージ
のご予約はこちら

 

新型コロナウイルス感染症や働き方改革の一環でリモートワークが広がりを見せている昨今、様々な場所にステイし旅をしながら働く「ワーケーション(Workation)」を利用される方もいらっしゃるのではないでしょうか?
上五島は「泊まる」「食べる」「遊ぶ」が充実しており、ワーケーションにぴったりの場所です。キャンプ場やコテージのほか、豪華なリゾートホテルやリーズナブルなゲストハウスに「泊まり」、とれたての魚介類や芋焼酎、五島手延うどんを「食べ」、豊かな自然や教会などの観光をしながら「遊び」、働きながら島を楽しんでみてはいかがでしょうか。

Komforta WORKATIONは、全国のワーケーション施設を掲載し、検索・予約ができるサイトです。一人で集中して仕事ができる環境であることはもちろん、「地域を盛り上げていきたい!」という想いを持ったオーナーが運営する施設だけが掲載されています。希望する方には、地域や人とのつながりを作っていただくことができる、「一人で集中して仕事をする」だけではないワーケーションを体験することもできるそうです。(Komforta WORKATION よくあるご質問より)

ご関心のある方は是非、ご利用ください!!

Re-harmo Staff